2010年12月30日

出会いに感謝♪

 ☆2010年。。皆様と出会いに
         心から感謝です☆
お知り合いのご紹介や、ブログをみてご来店してくださり
ほんとうにありがとうございます。
 
生活に寄り添うシンプルなデザインと素材♪
一度使ってみたら、この使い心地がやみつきになる、リトアニア産のリネンたち♪
2011年にむけて心地よいリネン類をたくさんご用意したいと思います♪
もちろん、生活にかかせない美味しい珈琲も♪
2011年もよろしくお願いします。
皆様にとって良いお年になりますように。。。
出会いに感謝♪ 出会いに感謝♪
今年の営業は本日で終わりです。
新年4日から、営業します。



Posted by りあん at 17:21│Comments(2)
この記事へのコメント
りあんさーん、今年は
美味しい珈琲を
沢山ご馳走になる機会があり
本当に幸せな1年でした~(*´∀`*)ノ
また来年もりあんさんの珈琲と美味しいケーキと
りあんさんから元気を頂きに
お伺いさせてください~!!
Posted by チョコぷ~* at 2010年12月31日 16:32
チョコぷ~さん、こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いします!
美味しい珈琲&ケーキ♪今年も励みますよ!
ぜひ、遊びに来て下さいね♪
Posted by りあん at 2011年01月06日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。