2010年01月20日

『ぬいぐるみ展』

『ぬいぐるみ展』 
佐藤 初枝 さんの 『ぬいぐるみ展』 を
1月20日~2月20日 まで りあんにて 開催しています。
コンセプトは はぎれを使って 作る ぬいぐるみ です。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただき、
ぬいぐるみ と コーヒー のコラボをお楽しみください。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
2021年ありがとうございました
anniversary
明日までです
「日日是好日」
猫と喫茶店
スウィートポテト
同じカテゴリー(日々)の記事
 2021年ありがとうございました (2021-12-30 16:16)
 anniversary (2021-07-18 11:38)
 明日までです (2021-05-30 12:22)
 「日日是好日」 (2021-01-04 16:46)
 猫と喫茶店 (2020-12-30 13:29)
 スウィートポテト (2020-11-24 15:46)


Posted by りあん at 14:03│Comments(7)日々
この記事へのコメント
わぁっ〜、行きたいなぁ

所で、うちの会社のち〇こさんと、お友達なんですか?
Posted by ゆきんこ at 2010年01月20日 15:30
☆ゆきんこさんへ
 ぜひ お越しくださ~い♪
 ち○こさんには、酒田にいらした時、りあんにお客さん
 で、 来て頂きました♪
 
Posted by りあん at 2010年01月20日 16:05
そうだったんですか

りあんさんの、ブログ見ててあげよう
Posted by ゆきんこ at 2010年01月20日 19:35
はじめまして
とってもステキなお店ですね。。。

近くにこんなところがあったなんて
知りませんでした。。。*^^*

明日 手作りのお友達と一緒に
お店におじゃまします
かわいいぬいぐるみも楽しみっ

たぶん迷子にならないと思いますが。。。
まよったらお電話させてくださいね
Posted by moko at 2010年02月01日 22:29
☆moko さんへ
 ありがとうございます♪
 お近くにお住まいですか?
ぜひ、あそびに来てください、お待ちしてます♪
Posted by りあん at 2010年02月02日 12:31
りあんさま

同じ市内です~
とっても楽しみにしていたのですが
友人の都合が悪くなって
今日はおじゃまできなくなってしまいました

でも近々お伺いできたらと思っていますので
宜しくお願いいたします。。。。
おまちになられていたら
本当にすみません

のんびりブログですが
よかったら遊びにいらしてくださいね
Posted by moko at 2010年02月02日 14:27
☆moko さんへ
 ブログ 拝見しました♪とても素敵ですねぇ~♪
 ぜひ 実物を見てみたいな~♡♡ と思いました♪
Posted by りあん at 2010年02月03日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。