2009年06月29日

パンナコッタ♪

地物のアンデスメロンが

出回ってきましたね♪

さっそく デザートを と 考えてみたところ

思いつかず、パンナコッタ を

添えてみました♪

それぞれで食べても よし!

パンナコッタ を メロンに かけても

美味しいです♪

珈琲は ブラジル de ブラジル。

焙煎の度合いを 違わせた ブラジル同士を

ブレンドしてみました。

デザートの味を損なわず

そっと 脇役 で 居てくれる

珈琲なのでした。。。

Merry Rippleさんのスウィーツも

もちろん ございます♪

お茶する時間の無い方 など

ケーキのテイクアウトもしてますので

ぜひ お立ち寄りくださいまし♪

 

パンナコッタ♪ パンナコッタ♪


同じカテゴリー(コーヒー)の記事画像
山形県産天然はちみつ
キャロットケーキ
季節のブレンド
夏メニュー
アイルランドの紅茶
季節のフルーツティー
同じカテゴリー(コーヒー)の記事
 山形県産天然はちみつ (2021-02-10 14:27)
 キャロットケーキ (2020-10-31 17:12)
 季節のブレンド (2020-09-26 16:13)
 夏メニュー (2020-06-30 14:12)
 アイルランドの紅茶 (2019-09-25 16:06)
 季節のフルーツティー (2019-08-06 17:36)


Posted by りあん at 20:42│Comments(6)コーヒー
この記事へのコメント
とっても素敵なときを過ごせそう…っていつも思います
Posted by らんららん♪ at 2009年06月29日 22:24
★らんららん♪さんへ
  コメントありがとうございます、
  そして、よろしくお願いします。
  おんなじ時間なら
  素敵に楽しく過ごしたいですよねぇ~♪♪
Posted by りあん at 2009年06月30日 18:34
同じ豆で焙煎度合いを変えるなんて、そそられますね。


自分の中では主役はコーヒーです!
Posted by kaz at 2009年06月30日 22:53
★kazさんへ
 りあんも実は珈琲が主役です(笑)
 主食も珈琲にしたいくらいです!?
ありがとうございました♪
 そしてよろしくお願いします。
 
Posted by りあん at 2009年07月01日 16:56
最近、お香を購入しました。
コーヒーの香りも、お香に負けないくらいに癒されますね。
ひとりでゆっくり味わいたいものです。
Posted by ココペリココペリ at 2009年07月02日 10:50
★ココペリさんへ
 お香、いいですねぇ~
 お気に入りの香りはなんでしょう~?
 珈琲の香りには ほっ とする
 安堵感がありますねぇ~♪
Posted by りあん at 2009年07月02日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。