2009年04月16日

はじめまして!

りあんです。
クウ  ネル  ハタラク  あそぶ  の
日々を
つづっていけたら と
おもっています。
どうぞよろしくお願いします。 
はじめまして! はじめまして! はじめまして!


同じカテゴリー(日々)の記事画像
2021年ありがとうございました
anniversary
明日までです
「日日是好日」
猫と喫茶店
スウィートポテト
同じカテゴリー(日々)の記事
 2021年ありがとうございました (2021-12-30 16:16)
 anniversary (2021-07-18 11:38)
 明日までです (2021-05-30 12:22)
 「日日是好日」 (2021-01-04 16:46)
 猫と喫茶店 (2020-12-30 13:29)
 スウィートポテト (2020-11-24 15:46)


Posted by りあん at 15:13│Comments(11)日々
この記事へのコメント
初めましてm(__)m

酒田の中通り商店街で、仏壇屋をやってるおばちゃんです。


クウ ネル ハタラク 遊ぶ…

私は、それ+愛犬ラズの散歩が入ります


これから、珈琲のお話がきけんなんがな

ブログ楽しみにしてますの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年04月16日 17:04
初めまして
花屋のローザと申します
宜しくお願いします

素敵な画像だったので飛び込んできました

楽しみに更新待ってます(^^)
Posted by Rosa at 2009年04月16日 19:05
はじめましてm(__)m
酒屋の嫁です。
四ツ興屋の住宅街…。
あそこかな?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月17日 00:48
仏壇屋のおばちゃんさんへ

  珈琲のお話や食べ物、好きなこと など
  いろいろ かたりたいです。
  ラズちゃんのup楽しみにしてま~す。
  
Posted by りあんりあん at 2009年04月17日 20:02
酒やの嫁さんへ

  はい、たぶんあそこです?
よろしくお願いします。
Posted by りあんりあん at 2009年04月17日 20:07
ローザさんへ
  
 お花のup楽しみにしています。
 よろしくおねがいします。
Posted by りあんりあん at 2009年04月17日 20:10
素敵なお店の感じがそのままで、ステキー(^v^)
よろしくお願いしま~す!
Posted by てくてく at 2009年04月18日 16:51
てくてくさんへ

  またいろいろ教えてくださいね
  よろしくおねがいします!
Posted by りあんりあん at 2009年04月18日 18:29
[りあん]さん、こんばんは。

美味しいコーヒー飲みたくなったら寄らせていただきます。
ちなみに、おすすめは?

よろしくお願いします。
Posted by binbin at 2009年05月05日 17:38
★binさんへ
 はじめまして、こんばんは。
 おすすめは・・・
 binさんのその時の気分にあわせて
 お淹れいたします。
 よろしくお願いします。
Posted by りあん at 2009年05月05日 18:24
[りあん]さん、こんばんは。

1つのことを成し遂げたあと、
香りを楽しみながらゆっくりくつろぎたい。
Posted by binbin at 2009年05月08日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。