2015年05月27日

「もっけだの」

「もっけだの」

いつも胸に着けているのは 「もっけだの」 缶バッジです。

あす5月28日(木) は お休みします。

よろしくお願いします。

「もっけだの」

夏に向けて、スマートになってきた

ハチワレのちゃぺ子です。



同じカテゴリー(日々)の記事画像
2021年ありがとうございました
anniversary
明日までです
「日日是好日」
猫と喫茶店
スウィートポテト
同じカテゴリー(日々)の記事
 2021年ありがとうございました (2021-12-30 16:16)
 anniversary (2021-07-18 11:38)
 明日までです (2021-05-30 12:22)
 「日日是好日」 (2021-01-04 16:46)
 猫と喫茶店 (2020-12-30 13:29)
 スウィートポテト (2020-11-24 15:46)


Posted by りあん at 10:55│Comments(2)日々
この記事へのコメント
新着より初コメ失礼します!
鶴岡米穀の佐藤と申します。
私も個人的にこの缶バッジシリーズを好きでもっています。
仕事中につけるの、いいですね。

全然関係ないですが、今年は珈琲焼酎をつけようと思っています。
適した豆ってありますか?
ちなみに、普段飲むコーヒーの好みとしては酸味があまりない方が好きです。
Posted by 鶴米サトウ at 2015年05月27日 11:18
鶴米サトウ さま
 こんにちは、コメントありがとうございます。
 珈琲焼酎、お好みの珈琲豆で好いかと思います。
 酸味が苦手であれば、フレンチローストの豆がよろしいのでは。
 焼酎の種類(麦、芋、米)で珈琲豆を使い分けるのも
 いいかもしれませんね。
 
Posted by りあんりあん at 2015年05月27日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。