2014年04月28日

fog linen work 2014SUMMER

盛夏に向けて、

いろいろ入荷しました♪

fog linen work 2014SUMMER


同じカテゴリー(fog linen work)の記事画像
foglinenwork春
マキシ丈シャツワンピース
お家時間
贈り物
素敵なコート。
素敵な本。
同じカテゴリー(fog linen work)の記事
 foglinenwork春 (2021-03-25 15:08)
 マキシ丈シャツワンピース (2021-01-08 12:41)
 お家時間 (2020-12-10 15:22)
 贈り物 (2020-12-05 15:37)
 素敵なコート。 (2020-12-03 16:20)
 素敵な本。 (2020-11-07 13:21)


Posted by りあん at 14:40│Comments(2)fog linen work
この記事へのコメント
はじめまして♬
いつもブログ拝読させて頂いております。
ナチュラルな雰囲気の‥ 素敵なお店のようですね。
出身は酒田ですが‥現在は 他所に住んでいるので、いつか 伺ってみたいと思っている憧れのお店です。
私があまりにも『りあんさん』『りあんさん』と発するので、先日(たしか30日だったか)新潟に住む甥っ子が、コーヒー豆を買いに走ってくれました♡
『お薦めの豆を2種下さい』とリクエストしてくれたようです。コロンビアブレンド&ブラジルブレンドだそうです。
私のもとには、明日宅配便が届く予定です。
甥っ子の心遣いと、憧れのりあんさんのコーヒー豆を、ゆっくり味わいたいと思います。
今度‥ 帰省の際には ぜひ伺わせて頂きますね。
Posted by *グリーン リーフ* at 2014年05月02日 17:46
*グリーン リーフ*さん
 こんにちは、いつもブログを見てくださりありがとうございます。
 甥っ子さん、わざわざ新潟からお越しくださったんですね、
 ぜひ酒田にお越しの際はお店に遊びに来てくださいね。
Posted by りあんりあん at 2014年05月03日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。