2012年09月25日

ブラジル ハニーショコラ。

ブラジル ハニーショコラ。
『ブラジル ハニー ショコラ』
名前のごとく、チョコのような甘味があります。
このブラジルだけは、フルシティ と フレンチ の2種類の焙煎をしています。
なので、同じ豆の焙煎違いのブレンドも できます。
ブラジル ハニーショコラ。
店のコスモスが一輪咲いていました♪
これからどんどん涼しくなり、
よりいっそうコーヒーの美味しい季節になりますね♪


同じカテゴリー(コーヒー)の記事画像
山形県産天然はちみつ
キャロットケーキ
季節のブレンド
夏メニュー
アイルランドの紅茶
季節のフルーツティー
同じカテゴリー(コーヒー)の記事
 山形県産天然はちみつ (2021-02-10 14:27)
 キャロットケーキ (2020-10-31 17:12)
 季節のブレンド (2020-09-26 16:13)
 夏メニュー (2020-06-30 14:12)
 アイルランドの紅茶 (2019-09-25 16:06)
 季節のフルーツティー (2019-08-06 17:36)


Posted by りあん at 17:39│Comments(2)コーヒー
この記事へのコメント
これまた旨そうなコーヒー豆ですね。

そろそろ先日のコーヒーも無くなりそうですので、
また伺っていただいてきましょうかね。
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年09月25日 20:40
めだかの親分さん、こんにちは。
 ブラジル ハニーショコラ
 酸味は少なく、それ以外はバランスのとれた豆ですよ。
 ぜひご賞味ください♪
Posted by りあんりあん at 2012年09月26日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。