2011年10月05日

肥ゆる秋♪

ご近所の皆さんから、かわいがってもらい
こんなにぷっくらしてきました♪
これからやって来る初めての寒い冬に備えないと。。。
肥ゆる秋♪


同じカテゴリー(日々)の記事画像
2021年ありがとうございました
anniversary
明日までです
「日日是好日」
猫と喫茶店
スウィートポテト
同じカテゴリー(日々)の記事
 2021年ありがとうございました (2021-12-30 16:16)
 anniversary (2021-07-18 11:38)
 明日までです (2021-05-30 12:22)
 「日日是好日」 (2021-01-04 16:46)
 猫と喫茶店 (2020-12-30 13:29)
 スウィートポテト (2020-11-24 15:46)


Posted by りあん at 15:44│Comments(6)日々
この記事へのコメント
シッポのしましまがハッキリしてて可愛い猫ちゃんですね―ーー

たまに、短くて丸いシッポの猫も見掛けます
Posted by 藤丸 at 2011年10月05日 16:40
藤丸さん、こんにちは。
小顔で、切れ長の目もとってもかわいいんですよぉ♪
でも、うちの猫じゃないんです。。。
Posted by りあんりあん at 2011年10月05日 17:04
ほんとだー!
ちょっとぽっちゃりした(*´ω`*)
あんなにスレンダーだったのに!笑

近いうちまたお邪魔します。
11時とかにはあいてますか?
Posted by あけみ at 2011年10月05日 17:12
あけみさん、こんにちは。
11時から開いてますよ、
ぜひ、チャぺ子に逢いに来てください♪
Posted by りあん at 2011年10月05日 17:50
可愛いい~ 癒やされますぅ
Posted by RIN at 2011年10月05日 20:00
RINさん、こんにちは。
そうなんですぅ~、とってもかわいくてしかたありません♡
りあんも毎日癒されていますぅ♡♡
Posted by りあんりあん at 2011年10月06日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。