2010年07月28日

ブラックべリー♪

ブラックベリーを植えてる方から、おすそわけしてもらい、

ジャムを作りました♪
ブラックべリー♪ 洗ったブラックベリーを鍋にいれ火にかけました。
ブラックべリー♪ 実がつぶれるまで煮たら、漉して砂糖を加え、煮つめました。
ブラックべリー♪ 出来ました♪
市販してるのより、硬めになりました。
チーズケーキやバニラアイスにかけて提供しています♪
今発売中の雑誌「クロワッサン」にfogの商品が紹介されてます。
ぜひ、見てくださいね♪
ブラックべリー♪



Posted by りあん at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。