2009年12月11日

「アルネ」 と 「クウネル」

「A r n e 」 30号 が届きました♪ 最終号です。

「アルネ」 と 「クウネル」
「アルネ」 と 「クウネル」 「アルネ」 と 「クウネル」
2010年 カレンダーが付いています♪
2002年10月30日 1号発行から、7年、全部で30冊になりました。
発行人の 大橋 歩さんは 30冊で考えていたこと全部を伝えた思いがある と。
すごいです。
全30冊 ずっと 大事にしていきたいと おもいます。
大事にといえば 「Ku:nel」 も 創刊号から 全部そろっています♪
「an an」 増刊号として 発行した 3冊 もすべて あります♪ 
クウ(食う) ネル(寝る) ところは住むところ。
満腹になる、グウスカ寝ることは幸せそのもの。
気持ちのいい暮らしは、まずここから始まる。
「クウ ネル」  は そんなことを大事にした 現在進行形の雑誌です。
大好きで 大事な 雑誌です♪
 
「アルネ」 と 「クウネル」 an an 増刊号として発行した3冊
「アルネ」 と 「クウネル」 定期発行になっての、創刊1号、2号


同じカテゴリー()の記事画像
バックナンバーずらり♩
「服」
道具の本
&Premium
やまがたカフェノート2019
食を巡るローカルな旅。
同じカテゴリー()の記事
 バックナンバーずらり♩ (2020-09-20 14:03)
 「服」 (2020-07-15 14:42)
 道具の本 (2019-07-19 15:37)
 &Premium (2019-06-19 13:30)
 やまがたカフェノート2019 (2019-06-13 11:26)
 食を巡るローカルな旅。 (2019-05-11 17:46)


Posted by りあん at 14:47│Comments(2)
この記事へのコメント
クウネルで反応しちゃいました。

どんな雑誌なんでしょう。気になります。

今度酒田に行った時は寄らせてもらおうかな。

おっさん一人でもだ、大丈夫でしょうか。汗
Posted by kaz at 2009年12月12日 00:48
☆kazさんへ
 こんにちは。
 おもしろい雑誌ですよ♪
 酒田にお越しの際はぜひ寄って寄って下さいね♪
 お待ちしてます♪
Posted by りあん at 2009年12月12日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。