2009年11月29日

「フレンチトースト」♪

フレンチトーストというと
映画「クレーマークレーマー」を思い出します。
妻から出て行かれた夫、ダスティン・ホフマンが
幼い子供に、フレンチトーストを作って食べさせるのですが
最初は作り方がわからなくて、ぐちゃぐちゃ。
でも最後の頃には、上手になっていくんです。
この映画で初めて「フレンチトースト」を知ったという方も多いのでは?!
りあんも昔、見よう見まねで、作ったことを思い出します。
「フレンチトースト」♪ Riantフレンチトースト コーヒーセット¥650


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
梅。
食を巡るローカルな旅。
大切につくられたチョコレート
梅サワー
お初。
小夏!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 梅。 (2020-06-12 13:51)
 食を巡るローカルな旅。 (2019-05-11 17:46)
 大切につくられたチョコレート (2019-02-07 15:02)
 梅サワー (2018-06-13 18:05)
 お初。 (2017-08-30 14:41)
 小夏! (2017-07-09 19:04)


Posted by りあん at 15:09│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
こんにちわ!
昨日お邪魔させていただいた学生です。
アップルパイもコーヒーも
とてもおいしかったです(*^^*)
フレンチトーストも
おいしいんだろうなぁ ‥*
また必ず行きたい!と
思えるお店に出会えたこと
とても嬉しく思います。
近々またお邪魔させて頂きます☆
Posted by あけみ at 2009年12月10日 12:16
☆あけみさんへ
 こんにちは、きのうはどうもありがとうございました。
 こちらこそ、学生さんに興味を持ってもらえたこと、etc...
とてもうれしいです♪
 またぜひお越しくださいませ。
 お待ちしてます♪
 
Posted by りあん at 2009年12月10日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。