2009年09月14日

お気に入り♪

お気に入り♪ 
りあんの お気に入りの購読紙 「Pen」 最新号 届きました♪
「ワイン選び 最強の法則。」
またまた興味のある 特集です♪
秋の夜長、じっくり読みましょう♪


同じカテゴリー()の記事画像
バックナンバーずらり♩
「服」
道具の本
&Premium
やまがたカフェノート2019
食を巡るローカルな旅。
同じカテゴリー()の記事
 バックナンバーずらり♩ (2020-09-20 14:03)
 「服」 (2020-07-15 14:42)
 道具の本 (2019-07-19 15:37)
 &Premium (2019-06-19 13:30)
 やまがたカフェノート2019 (2019-06-13 11:26)
 食を巡るローカルな旅。 (2019-05-11 17:46)


Posted by りあん at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はおいしいコ-ヒ-ごちそうさまでした!

とっても雰囲気のよいお店ですね~。

実は前に一度コメントさせてもらったことがあるんです。

恥ずかしくて言えませんでしたが・・・(*^_^*)

今度は3番のコ-ヒ-飲みにいきます。


んだブログ、やっぱり楽しそう~♪
Posted by ゆき at 2009年09月18日 21:29
☆ゆきさんへ
 先日はご来店ありがとうございました♪
 ゆきさんだったんですねぇ~♪
 またぜひご来店お待ちしてます。
 手作りトークも楽しみにしてます♪
Posted by りあん at 2009年09月19日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。